SS読んでみた

日々読んだSSの紹介、感想などのメモやアニメ漫画小説等の紹介等


 web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「そして彼女は途方に暮れる」 電波的な彼女好き好き大好き彼が好き!
あたし、堕花光は、とある人に恋をした。

2009年7月頃に配布されたスーパーダッシュ文庫のフリーペーパー「スーパーダッシュ・セレクション」に掲載。あとから知ったのでオークションサイトにて入手しました。堕花光視点のエピソード。4Pで原作換算すると6P程度。
内容はかなり短いですが、引退していないのが分かっただけでも良かったですね。

追記
1冊余っているので欲しい方いたらお譲り致します。

 web拍手 by FC2
2010.11.23 10:35 | 電波的な彼女 | TB(0) | コメント(3) |

突然失礼します。
先日、紅のOVAから電波的な彼女に入った初心者(?)です。
3巻まで読んだ後に、単行本に載ってない短編があるということで検索をかけてみたらこちらにヒット・・・という訳で、余っているフリーペーパーがまだあれば、是非譲って頂きたい。

よろしくお願いします

2010.12.28 03:34 URL | 一条 #aIcUnOeo [ 編集 ]

一条様

やはり紅のがアニメ化されているので、そちらから入られる方が多いですよね。私もそうでした。送付先のやり取りをしたいので、メールアドレスの記載をしてコメントをお願いします。その際には非公開コメント(管理者にだけ表示をクリック)にしてください。

2010.12.28 06:51 URL | taki #Zma0a7Z6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.28 19:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ssyondemita.blog134.fc2.com/tb.php/92-df987450

雑記

多忙で新規開拓が出来ない今日この頃。 「千雨と蟻と小銃と」が更新される木曜日を楽しみにしています。
途中で更新停止が普通にも関わらず、
驚異の更新安定度!

ネギま SS 一覧(更新順)

その他 SS 一覧(更新順)

タイトル 最終更新確認日(年/月/日)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
俺妹SS in VIP@WIKI
伏見つかさエロパロまとめ@ ウィキ
炎凛氏 作品一覧 11/04/20
10/12/14
09/11/17

【とある科学の超電磁砲】
とある科学の光学迷彩 10/12/09
とあるifの電磁通行 完結

【電波的な彼女 & 紅】
片山憲太郎作品エロパロ保管庫@wiki
電波的な彼 10/09/18

【ヒカルの碁】
IF GOD&IF GOD-神は斜陽に打ち震える-
11/04/29 【灼眼のシャナ】 いつかのように歩く道 11/10/26 【ストライクウィッチーズ】 スオムスいらん子中隊めざめる 完結 【GS美神 極楽大作戦!!】 『黒い手』シリーズ 本編 完結

FC2カウンター

        10/09/01設置

リンク

検索フォーム

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
