SS読んでみた

日々読んだSSの紹介、感想などのメモやアニメ漫画小説等の紹介等


 web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
5話が放送され、スポーツセンターらしき場所が出たので早速行ってきました。
1_20101102191115.jpg
スポーツセンター内の敷地をモノレールが通っている
2_20101102191910.jpg
7_20101104200555.jpg
1枚目の画像のモノレールが曲がっている辺りから、木の本数や種類や角度が異なっていました。別の場所か修正を加えたのか?
3_20101102191111.jpg
次に隣接している陸上競技場、学生らがいたので撮影は自重しました。観覧席の屋根の形状、椅子の色、1階の控え室?の部分や芝生の範囲が中央全てではなく長方形状と所々異なっていた。いつでも開いているわけではないようです。行かれる方は注意
4_20101102191109.jpg
次にOPや本編の終盤に出てきた公園、千葉公園内では有りませんでした。
飛行機さつえい奮闘記のこうへいさんが発見されていました。
幕張駅と海浜幕張駅の丁度中間あたりで少し歩く必要があるみたいですね。
5_20101102191106.jpg
こちらが千葉公園内の遊具が有る場所

今回の5話では完璧に同じという場所は発見できず。次回は幼なじみ回ですが、どっかの店をモデルにした和菓子屋が出てくるのかな。千葉公園付近でお菓子屋があったので偶然で当たらないかなということで一枚。
6_20101102191105.jpg

6話のED採用曲が「マエガミ☆」らしい(タグに 俺妹ED採用曲)ので2巻の2章で1話ということなんですかね。それだったら色々とカットしていたあやせ騒動の話に尺をもう少し取ってほしかったな~、と記事を書いていたら丁度予告篇がアップされました。1巻のお泊り回+オリジナルといった感じか。

 web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ssyondemita.blog134.fc2.com/tb.php/82-96a326d0

雑記

多忙で新規開拓が出来ない今日この頃。 「千雨と蟻と小銃と」が更新される木曜日を楽しみにしています。
途中で更新停止が普通にも関わらず、
驚異の更新安定度!

ネギま SS 一覧(更新順)

その他 SS 一覧(更新順)

タイトル 最終更新確認日(年/月/日)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
俺妹SS in VIP@WIKI
伏見つかさエロパロまとめ@ ウィキ
炎凛氏 作品一覧 11/04/20
10/12/14
09/11/17

【とある科学の超電磁砲】
とある科学の光学迷彩 10/12/09
とあるifの電磁通行 完結

【電波的な彼女 & 紅】
片山憲太郎作品エロパロ保管庫@wiki
電波的な彼 10/09/18

【ヒカルの碁】
IF GOD&IF GOD-神は斜陽に打ち震える-
11/04/29 【灼眼のシャナ】 いつかのように歩く道 11/10/26 【ストライクウィッチーズ】 スオムスいらん子中隊めざめる 完結 【GS美神 極楽大作戦!!】 『黒い手』シリーズ 本編 完結

FC2カウンター

        10/09/01設置

リンク

検索フォーム

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
