SS読んでみた

日々読んだSSの紹介、感想などのメモやアニメ漫画小説等の紹介等


 web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
千葉駅周辺を探してきました。今回は千葉の風景が随分と多いですね。次回はビックサイトなのでノコギリみたいなオブジェとかも出るに違いない。コミケでついでに巡礼する人が結構いそうな予感。
聖地巡礼 in千葉 (5話)

噴水
千葉公園内では噴水が見当たらず。場所不明
9-1.jpg
池が濁ってるので実際には映らないはず。
10-1.jpg
10-2.jpg
モノレール連発中。綺麗な風景ですね~
千葉都市モノレール社長Osanのブログ
>アニメファンの皆さんと千葉モノレールファンの皆さんのコラボが何かできないものか?
>アイデアやおもしろ情報をお待ちします。
15-1.jpg
15-2.jpg
撮影がかなり厳しい。スタッフはボート上から撮影したのかも?
16-1.jpg
16-2.jpg
左手の池の花が完全に枯れてますね。
17-1.jpg
17-2.jpg
18-1.jpg
18-2.jpg
35.jpg
外から撮影
19-1.jpg
19-2.jpg
月曜は定休日の為、館内は確認できず。
Googleマップ ストリートビュー
24-1.jpg
24-2.jpg
26-1.jpg
26-2.jpg
千葉駅周辺のパチンコ店を回るが、瓜二つの店はみつからず。建物が少し似ている。
28-1.jpg
28-2.jpg
場所:アドアーズ千葉店
太鼓の達人は入口周辺から1F内部に移動。桐乃が乱れ打ちしていた曲は難易度:難しい「天国と地獄 序曲」店員さんに確認を取った所、店内は全面撮影禁止とのこと。
29-1.jpg
29-2.jpg
松屋と明光義塾の建物は存在しないはず。松屋はアドアーズ千葉店近く
30-1.jpg
30-2.jpg
角度的に無理な気が
31-1.jpg
31-2.jpg
34-1.jpg
34-2.jpg
37.jpg
最後に適当に撮った一枚

 web拍手 by FC2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.26 23:19  | # [ 編集 ]

ちょも様
反応が遅れてしまい、申し訳ございません。コメント有難うございます。
誤って2つめのコメントを削除してしまいました。
掲載全く問題有りません。情報有難うございます。

2010.10.28 22:54 URL | taki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ssyondemita.blog134.fc2.com/tb.php/73-b2788375

雑記

多忙で新規開拓が出来ない今日この頃。 「千雨と蟻と小銃と」が更新される木曜日を楽しみにしています。
途中で更新停止が普通にも関わらず、
驚異の更新安定度!

ネギま SS 一覧(更新順)

その他 SS 一覧(更新順)

タイトル 最終更新確認日(年/月/日)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
俺妹SS in VIP@WIKI
伏見つかさエロパロまとめ@ ウィキ
炎凛氏 作品一覧 11/04/20
10/12/14
09/11/17

【とある科学の超電磁砲】
とある科学の光学迷彩 10/12/09
とあるifの電磁通行 完結

【電波的な彼女 & 紅】
片山憲太郎作品エロパロ保管庫@wiki
電波的な彼 10/09/18

【ヒカルの碁】
IF GOD&IF GOD-神は斜陽に打ち震える-
11/04/29 【灼眼のシャナ】 いつかのように歩く道 11/10/26 【ストライクウィッチーズ】 スオムスいらん子中隊めざめる 完結 【GS美神 極楽大作戦!!】 『黒い手』シリーズ 本編 完結

FC2カウンター

        10/09/01設置

リンク

検索フォーム

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
