SS読んでみた

日々読んだSSの紹介、感想などのメモやアニメ漫画小説等の紹介等


 web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
作者:紅桜
掲載先:小説家になろう
ジャンル:オリ主、転生、最強、ハーレム、アンチ魔法使い、断罪
話数:40話 修学旅行編3日目 2010/11/07 削除?(12/6確認)

あらすじ&感想:
転生した都千夜(オリ主)の原作再構成で魔法使い(ネギ含む)をブルボッコしていく。

いわゆる最低系と呼ばれる要素(捏造アンチ、説教、原作知識、覚悟云々 etc...)を多分に含んだ作品となります。オリ主とエヴァは一貫して魔法使いとネギをフルボッコなので、
原作の魔法使いのあり方云々が嫌いでしょうがなくて、ボコボコにされるのを見てストレスを発散したいという方には楽しめます。ハーレム要員は千鶴、千雨、真名 まだまだ増える?
修学旅行編においてはフェイト陣営に対して工作を行っており、今後の展開が大きく変わる?


 web拍手 by FC2
2010.07.07 04:54 | ネギま! SS | TB(0) | コメント(1) |

子供を痛ぶるは中学生に手を出すわでとても教師を目指してた者に見えませんでしたね。

確かに悪役だったのでしょうが、唯の児童虐待者を称賛しているだけの痛い小説としか認識できませんでしたよ。読者も気持ちの悪い奴らばかりでしたし。アイツ等は教師がクラス単位で一人の子供を痛めるつける事を称賛しているのだから、本当にどうかしてる

2011.12.07 03:00 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ssyondemita.blog134.fc2.com/tb.php/14-3efd6d81

雑記

多忙で新規開拓が出来ない今日この頃。 「千雨と蟻と小銃と」が更新される木曜日を楽しみにしています。
途中で更新停止が普通にも関わらず、
驚異の更新安定度!

ネギま SS 一覧(更新順)

その他 SS 一覧(更新順)

タイトル 最終更新確認日(年/月/日)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
俺妹SS in VIP@WIKI
伏見つかさエロパロまとめ@ ウィキ
炎凛氏 作品一覧 11/04/20
10/12/14
09/11/17

【とある科学の超電磁砲】
とある科学の光学迷彩 10/12/09
とあるifの電磁通行 完結

【電波的な彼女 & 紅】
片山憲太郎作品エロパロ保管庫@wiki
電波的な彼 10/09/18

【ヒカルの碁】
IF GOD&IF GOD-神は斜陽に打ち震える-
11/04/29 【灼眼のシャナ】 いつかのように歩く道 11/10/26 【ストライクウィッチーズ】 スオムスいらん子中隊めざめる 完結 【GS美神 極楽大作戦!!】 『黒い手』シリーズ 本編 完結

FC2カウンター

        10/09/01設置

リンク

検索フォーム

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
