SS読んでみた

日々読んだSSの紹介、感想などのメモやアニメ漫画小説等の紹介等


 web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
初解禁! 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』予告編

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
2011/1/22公開 一部主要都市のみで公開(全国9館)

ライトノベル原作の映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の予告が公開されました。
みぃ君が誰?状態wしかも青春ラブストーリー作品と原作とは随分異なった映画となっている。気にはなるが上映劇場が少なすぎる。ヤングエースで連載中の漫画版は原作ではなくこちらの映画版に準拠しているようです。

 web拍手 by FC2
今月発売のヤングエース新連載の「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を読み、
ヤンデレな女の子が出る作品なのかーということで気になったので原作のライトノベルを早速読みました。ヤンデレというか完全に精神病患者でしたw
誘拐や殺人事件と暗い内容のライトノベルは初めてなのでかなり新鮮でした。
クセのある文章なので読みにくいと感じたのが難点でしたが。
実写映画化もされるようですが、みーくんの一人称で語っていく形を実写ではどうするんでしょう。

外伝となる「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』」のあとがきで存在を知ったのですが、ファンによる「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の1巻の非公式ボイスドラマ
地の文が適度に取捨選択されており、合計2時間半程度のボイスドラマとなっている。
気になる方は導入の1章だけでも聞いてみはいかがでしょうか。
非公式ボイスドラマ




*注意*ブラウザによっては不具合有り
Google Chromeにおいて一部リンク(story,chara,drama等)が表示されず。IEは問題なし。表示されない場合は右クリックでソースファイルを表示してリンクを辿りましょう。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
(2007/06)
入間 人間

 web拍手 by FC2

雑記

多忙で新規開拓が出来ない今日この頃。 「千雨と蟻と小銃と」が更新される木曜日を楽しみにしています。
途中で更新停止が普通にも関わらず、
驚異の更新安定度!

ネギま SS 一覧(更新順)

その他 SS 一覧(更新順)

タイトル 最終更新確認日(年/月/日)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
俺妹SS in VIP@WIKI
伏見つかさエロパロまとめ@ ウィキ
炎凛氏 作品一覧 11/04/20
10/12/14
09/11/17

【とある科学の超電磁砲】
とある科学の光学迷彩 10/12/09
とあるifの電磁通行 完結

【電波的な彼女 & 紅】
片山憲太郎作品エロパロ保管庫@wiki
電波的な彼 10/09/18

【ヒカルの碁】
IF GOD&IF GOD-神は斜陽に打ち震える-
11/04/29 【灼眼のシャナ】 いつかのように歩く道 11/10/26 【ストライクウィッチーズ】 スオムスいらん子中隊めざめる 完結 【GS美神 極楽大作戦!!】 『黒い手』シリーズ 本編 完結

FC2カウンター

        10/09/01設置

リンク

検索フォーム

| ホーム |
QLOOKアクセス解析
